コラム

2022.11.183つの強みを活かした施工が人気

マスダ建設株式会社では、どの工事に対しても3つの強みを活かした施工が人気となっています。

この3つの強みとはどのようなものなのかを簡単に紹介していきますね。

まず1つ目は、施工業者にとって一番重要となる技術力がとても高いことです。住宅などを建築する際に行う基礎工事は、その建物の安全性を得るために図面どおりに施工することが何よりも求められます。

マスダ建設株式会社では、住宅の基礎工事を数多く行っている実績があり、確かな技術力を駆使して質の高い正確な基礎工事を行っており、多くのお客様からの評価も得ています。

2つ目は、確かな技術力と質の高い正確な基礎工事にプラスして、スピード感を持った施工が特徴。質の高い基礎工事をスピード感を持って行うには、すべての工程の段取りを丁寧に行いスムーズに進めていくことが求められます。基礎工事の施工に入る前に、施工工程を全スタッフで共有し、無理のな人員配置によってスピード感のある施工を実現させることができています。

最後3つ目は、基礎工事の施工から検査を終えるまでの各工程ごとに細かなチェック項目を設け、常に確認作業を怠らずに取り組むシステムを構築しています。そのため、安全安心な施工を行うことが可能となり、事故などのトラブルがなく施工を行うことができています。

このようにマスダ建設株式会社では、当たり前に行うべき問題にきちんと向き合うことで確かな施工をお客様に提供しており、高い評価を得ているのです。

お問合せはこちらから